沖縄旅行その10♪( ´▽`) | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

沖縄旅行その10♪( ´▽`)

3日目のディナーは8月2日に放送された木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」の反町隆史さん主演の「甘いはずなのに」で撮影に使われましたキラキラキラキラキラキラ


photo:01




カフーリゾートフチャク ホテルの『
無垢』にて和さんとヨッちゃんとディナーワインキラキラキラキラキラキラ


私はノンアルコールの炭酸水だけど気分を上げる為にシャンパングラスを用意していただきました(笑)


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




最後のデザートまで一皿、一皿唸りながらみんなで感動しましたラブラブ!アップアップアップ


素晴らしく美味しかった~アップアップアップ


photo:10




最後に無垢の前で記念撮影キラキラキラキラキラキラ


ちょうどあと3分で新大阪に着きます新幹線キラキラキラキラキラキラ


みんないっぱい読んでくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


台風2回とも免れてよかったよかった音譜音譜音譜








iPhoneからの投稿