樫木式マタニティストレッチ\(^o^)/ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

樫木式マタニティストレッチ\(^o^)/

7ヶ月で25週と5日ドキドキ

出産予定日まであと99日アップアップアップ

最近一段と強い胎動で圧倒的な存在感をアピールしてくる我が子アップ

なので気分はカンガルーのお母さんみたい(笑)

私の前がほしのあきちゃんだったんだけど、

もう素晴らしくキラキラ完璧にキラキラ綺麗にキラキラボディメイクされててうっとりラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

私は果たして大丈夫だろうか!?

まぁ、樫木先生に全てを委ねて頑張るっきゃないねにひひアップ

photo:04



今日のストレッチも効いた~アップ気持ち良かった~アップ

でもストレッチ終了後に樫木先生にこの道具で

「ママはずっと喋ってうるちゃいですね~にひひ」って我が子に話しかけられちゃった(笑)

photo:05



おかしいな~1人で喋ってるんじゃなくて先生と喋ってるから2人でうるさいハズなんだけどなぁ~(笑)


そんな中………


隣では美里ちゃんが約1年ぶりにトレーニング!!!!!!

村田トレーナーと汗だくがっつりトレーニングに励んでおりましたクラッカークラッカークラッカー

photo:02



スーパー久々のトレーニングはかなり効いた様子で(笑)

篠原トレーナーのボディフィックスでさらに身体にアプローチしてスッキリしてたよアップアップアップ

photo:03



私と美里ちゃんの後はチャンさんでしたキラキラキラキラキラキラ

何やらお腹をめくられ辱めトレーニングをさせられてました(笑)

なので美里ちゃんと私でモザイク処理(笑)

photo:06



樫木先生にも小田桐農園の嶽きみおすそ分けしたら速攻食べてくれて美味し~って大喜びしてくれましたニコニコクラッカー

持ってった本人もたまらず食べちゃった(笑)

美里ちゃんもさっそく今日の朝食べてくれて美味しかったよ~ってニコニコ音譜

そして夕方名古屋へ向かう新幹線の中でもヘアメイクの棚ちゃんにおすそ分けして、

また自分も食べちゃった(笑)

小田桐農園さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



さてさて明日は『ドデスカ!』

メ~テレにて朝6:00~8:00生放送アップ

ご覧になれる地域の皆様キラキラ

見ってね~目ドキドキドキドキドキドキ












iPhoneからの投稿