ありがとうございました♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ありがとうございました♡♡♡

photo:01



大フィナーレ、緞帳が閉まった直後にステージ上で出演者全員で記念撮影カメラキラキラキラキラキラキラ

シークレット特別スペシャルゲストの名取裕子様ラブラブ素敵過ぎましたラブラブ!キラキラ

photo:08



川中美幸さんのトークと歌とキャラ(笑)も絶品でございましたにひひラブラブ

18:30~始まり終演時間は前代未聞の22時越え!!

それだけ盛り上がった、それはそれは夢のような楽しい公演でしたクラッカークラッカークラッカー

友近座長は朝のリハから終演までぶっ通しで喋る喋る!!歌う歌う!!

凄まじい気力、体力の持ち主ですアップアップアップ

photo:02



私が演じたお鞠、鞠汐のメイクはこんな感じでございましたニコニコ音譜

出番前に大爆笑し過ぎてすでにメイクヨレヨレになり何度直した事か(笑)

photo:03



最後は友近座長、春菜ちゃん、馬場園ちゃん、大島ちゃんと楽屋が一緒だったので、丸一日終始めちゃめちゃ楽しかったですニコニコアップアップアップ

春菜ちゃんと馬場園ちゃんが色々買い出しに行ってくれてまるでホームパーティー状態な楽屋クラッカークラッカークラッカー(笑)

photo:04



大島ちゃんが蜂蜜レモン生姜ドリンクを作って来てくれたのでみんなのど絶好調でしたニコニコ

photo:05



3人娘のヒゲダンスもおもろかった~アップアップアップ

photo:06



八 公太郎(バッファロー吾郎の木村明浩さん)も最高でした~ドキドキドキドキドキドキ

あと写メ撮れなかったけど六条たかや(チュートリアルの徳井さん)もキラキラ

photo:07



原金太郎さんの悪親分もナイス迫力でおもろかった~にひひ音譜



続く♡♡♡










iPhoneからの投稿