美里ちゃんとまたまたデート♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

美里ちゃんとまたまたデート♡♡♡

昨日はこないだのデートが楽し過ぎてまたすぐデートにひひ(笑)

photo:01



梨花さんのお店でランチしたよ~ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ

美里ちゃんは会うたびに印象の違う服を着るオシャレさんラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

なんですが、

昨日は全身この柄のロンパースというハイセンスなオシャレっぷりだった為に、

私はずっと京唄子師匠と呼んでいました(笑)

photo:02



美里ちゃんが撮ってくれた写真ニコニコ

テラス席は風が気持ち良くてプチバカンス気分でした虹

その後はプラプラとショップを転々と回りお散歩音譜

photo:03



衝撃的なキャップを見付けはしゃぐ私達(笑)

photo:04



なぜか困り顔で撮影会する迷惑な客(笑)

photo:06



最後は美里ちゃんオススメのショップで試着大会アップ

たっぷり悩みに悩んで2人とも最高にお気に入りな品をゲットクラッカークラッカークラッカー

私は写真の帽子を美里ちゃんがめちゃくちゃ似合うと褒めてくれたので購入クラッカー

photo:07



流れるように羽がデザインされていてなんと最後はツバの中にまでビックリマーク

視界を妨げないように計算されているので意外と邪魔ではないよ(笑)

美里ちゃんも体にしっくりくる服とブーツとアクセサリーを買ってご満悦でしたニコニコキラキラキラキラ

photo:05



最後にお茶したカフェにてミラクルな事が!!

椅子の背もたれ部分の真ん中に何故かボールペンが目!?

なぜにぃ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

photo:08



疑問を残しつつ美里ちゃんとバイバイし私は観劇へ~アップ

先に美里ちゃんが観て面白かった!と太鼓判を押した舞台キラキラ

『鎌塚氏、すくい上げる』
作・演出 倉持裕
@下北沢 本多劇場

六角兄さんにチケットお願いしたんだけど、満員御礼で、1番後ろの補助席でしたビックリマーク

すでに魅力的な役者さん大集合で人気なのは予想してましたが、

見終わったら口コミで広がってさらに売れるの大納得アップアップアップ

出演者の皆様が一人一人物凄い個性的で、全てのキャラクターに愛着が持てる舞台でした目ラブラブ

衣裳もセットも転換のセンスもナイスでしたアップアップアップ

出産後の舞台復帰はぜひこんなポップな舞台に出たいなぁキラキラキラキラキラキラ










iPhoneからの投稿