『ええから加減』最高でした〜\(^o^)/ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

『ええから加減』最高でした〜\(^o^)/

今日はドリドリ(キムラ緑子)と今拓哉兄やんと日比谷のシアタークリエへアップ

photo:01



もうね、素ん晴らしかったですっっっラブラブ!アップアップアップ

photo:02



藤山直美さんと高畑淳子さんの奇跡の最強タッグに座席から転げ落ちるかと思うぐらい大爆笑させていただきました!!!!!!

ドリドリなんて最後、大爆笑からの大号泣!!!!!!(笑)

ドリドリが「この最強タッグは事件キラキラ」と言っていましたが、

まさに!!

生きて生で観れて良かったキラキラキラキラキラキラ

ポスターでも、パンフレットでも、事前の宣伝、インフォメーションでも、舞台の上でも

とにかく漫才のハードルが上がりまくってからやらなきゃいけないという、恐ろしい状況下の中、

想像をはるかに超える息のあったお見事過ぎる漫才っぷりに、大感動ドキドキ大感激ドキドキでございましたアップアップアップ

そして大爆笑のシーンも最高ですが、泣けるシーンも最高ですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

あ、今日事件と言えば、終盤の漫才のシーンで、私がゲラゲラ大爆笑していたら、いきなり舞台上の藤山直美さんから

「こらビックリマーク山田まりやビックリマークゲラゲラ笑ってるんやなしにおひねり出さんか~いっ!!!!!!

とまさかの名指しイジりが叫び!!!!!!

んもう、心臓飛び出るぐらいビックリ!!と同時にめっちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

楽屋にご挨拶に伺うと「ETみたいな顔してゲラゲラ笑ってるのがおるな~と思ったらまりやちゃんやったにひひ」だって(笑)

藤山直美さんと『赤い夕日のサイゴンホテル』でキラキラ

高畑淳子さんと『雪やこんこん』でキラキラ

同じ舞台に立てた奇跡に改めて幸せを噛み締めておりますキラキラキラキラキラキラ

お腹の我が子も直美さんと淳子さんと赤井英和さんと武岡のお父ちゃん(武岡淳一)にお腹撫で撫でしてもらってポコポコ喜んでました~音譜音譜音譜

photo:03



先日美術館に行ったドリドリがお土産を買って来てくれました~プレゼントラブラブ

photo:04



一見、絵本みたいなんだけど、色々思い出を書き込めるようになってるの~ラブラブ!アップ

photo:05



いっぱい書き込んで我が子の一生の宝物にするね~ニコニコ音譜

ドリドリありがと~うぅぅぅドキドキドキドキドキドキ

素晴らしい舞台観れて、プレゼントもらって、胎教にすこぶるい~い一日でしたドキドキドキドキドキドキ












iPhoneからの投稿