今日のスーパーニュースに | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

今日のスーパーニュースに

急遽VTR出演します!!

昔イジメられてた体験談と、今のイジメについてなどお話しさせていただきました。

17時台に流れるみたいです!

photo:01



インタビューには梅津弥英子アナウンサーが来てくれましたアップ

梅ちゃんとはその昔、フジテレビのウォッチャ!と言う番組でレギュラーでご一緒してましたキラキラ

久々の再会ドキドキキラキラ

梅ちゃんはもう2児の母!!

カメラが回ってないところで私も梅ちゃんに色々インタビューさせてもらっちゃいましたにひひ

梅ちゃんまたね~アップアップアップ





iPhoneからの投稿