しじみ〜☆☆☆ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

しじみ〜☆☆☆

今日は旦那さんがいつもより遅めの稽古開始だったので、

二人とも10時間も寝ちゃいました~星星星

photo:01



今日の朝食兼用ランチ音譜

メインはしじみのお味噌キラキラ

photo:02



『北海道とれたて美味いもの市ビックリマーク』の商品なんだけど、

砂抜きして真空パックで冷凍で届くから食べたい時にすぐに使えて便利なんだアップ

北海道以外では入手困難で、国定公園に指定されてる網走湖で緑豊かに恵まれた淡水と

ミネラルなど栄養たっぷりなオホーツク海からの海水が交じり合った素晴らしい環境で育ったしじみなので、

photo:03



驚くほど大きくてぷりぷりラブラブ!アップ

お出汁が濃厚でたまりませんドキドキ

photo:04



ズワイガニ入りの松前漬もそのまま食べても、お茶漬けにしても絶品でオススメ~アップ

数の子入り松前漬も感動の美味しさドキドキ

こちらも冷凍で届くので食べる前日に冷蔵室で解凍してすぐ食べられるよアップ

あとね、

photo:05



タラコも最高なの~アップアップアップ

我が家では一腹づつラップして冷凍保存で一年持つから大助かりしております~ニコニコクラッカー

他にも素晴らしい商品盛り沢山のキラキラ

『とれたて美味いもの市ビックリマーク

ぜひチェックしてみて下さ~いアップアップアップ

さてビックリマーク

photo:06



いよいよ来週の日曜日に迫った

『萬狂言(よろずきょうげん) ファミリー狂言会』

の予習しよっとビックリマーク

明日しか稽古ないかもでドキドキです叫びあせる

みんな応援しに来てね~メラメラメラメラメラメラ















iPhoneからの投稿