きのこがやって来た〜( ´ ▽ ` )ノ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

きのこがやって来た〜( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



今日の遅めのランチはにんにくたっぷりのスタミナゴーヤチャンプルアップ

昨日は私の衣装部屋と部屋を大掃除しまくったよ~!!

ベビーベットや赤ちゃん専用タンスとか色々あそこに置いて~キラキラ

とか考えてるとむちゃくちゃ幸せぇ~ラブラブラブラブラブラブ

色々考えた結果、私の部屋のタンスを一個リビングに移動しなければならなくなり

いつもご飯食べてるテーブルに中身を一旦置いた為に、

photo:02



今日はリビングのテーブルでランチにひひ

写真の下にあるのは……………






photo:03




きのこチェアーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


本当は玄関で靴履く時用にとおもったんだけど、

あまりに可愛いのでいづれ

photo:04



買い揃えようと思っていますアップ(笑)

ベランダに置きた~いアップアップアップ









iPhoneからの投稿