お知らせ( ´ ▽ ` )ノ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

お知らせ( ´ ▽ ` )ノ

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんと九世・野村万蔵さんがタッグを組んで、

古典の笑いと現代の笑いをコラボレーションさせた新ジャンルキラキラ


『現代狂言』アップアップアップ


私は2年前の『現代狂言Ⅴ~狂言とコントが結婚したら?』に参加させていただき、

バラエティタレントとして初めてアップ

あのビックリマーク

国立能楽堂に立たせていただきました得意げクラッカークラッカークラッカー


中々そんな素晴らしい経験をさせていただけるチャンスなんてないと思い、毎日大切に悔いの無いように過ごしたのですが………


なんとぉ~~~!!!!!!

photo:02




国立能楽堂に立たせていただける事になりました~アップアップアップ


『萬狂言 ファミリー狂言会』キラキラ


以前、佐藤弘道お兄さんがおはなし担当を務めた時に観させていただいたんだけど目キラキラ


狂言と言うと言葉が難しそう叫び敷居が高い叫びなど中々観に行くキッカケ、機会が無かったかも知れませんが、


ファミリー狂言では毎回芸人さんや俳優さんの方が解説を進行し、難関なセリフは現代の言葉に置き換えたりして、

小さいお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に狂言を気軽にお楽しみいただける内容となっておりますアップアップアップ

photo:03



万蔵先生のわんぱく三男坊・眞ちゃん出演の茸(くさびら)って狂言がお気に入りラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

狂言たいそうも楽しいよぉ~アップアップアップ


photo:04


photo:06




7月29日(日) 開演11時 (会場は30分前)

国立能楽堂で待ってるよ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:05




託児サービスもあるそうですキラキラ

詳しくは萬狂言のホームページをご覧下さいドキドキドキドキドキドキ


!!リンク貼ろうとするとまたまたエラーになっちゃうのでよろしくお願いしますあせる