5ヶ月になりました☆ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

5ヶ月になりました☆

やっとこさ安定期入って一安心アップ

昨日も超音波検査で元気いっぱいにモニョモニョ動く我が子に大感動~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


さぁ~これからはベビちゃんに負けないように体力つけねばアップ

母ちゃん頑張りますアップアップアップ

しかし今日は暑かったねぇショック!あせる

大っきい窓がお気に入りで一年半前に引っ越して来て、ずぅ~っとカーテン付けずに過ごして来たんだけど(笑)


つい先日やっとこさ各部屋キチンと採寸して遮熱カーテンをオーダーメイドで購入しましたキラキラ

photo:01



窓に面してる方がシルバーなのわかるかなはてなマーク

このシルバー加工のお陰で遮熱効果があるんだけど、完全な遮光カーテンだと風通し悪くなっちゃうから

我が家は遮光レースカーテンにしたんだニコニコ

お陰で今日もクーラーつけずに扇風機だけで過ごせたよチョキキラキラ

あとはお砂糖系は極力控えて玄米とお野菜で猛暑を乗り切るぞ~アップ

photo:02



旦那さんが農家さん直売の八百屋さんを見つけて沢山買って来てくれましたラブラブ!

photo:03



早速立派なにんにくとキャベツでペペロンチーノ炒めとキラキラ

photo:04



サラダを作ってくれましたキラキラ

レタスの上の緑のお野菜はなんとカブの葉っぱ!!

全くクセがなくて驚くほどみずみずしくて最高に美味しかったですアップ

そしてマリヤシュラン認定の世界一美味しいニラ饅頭を食べさせてくれるドキドキ

浜松の氷箱里(ビンシャンリー)のイケメンオーナー高屋さんからの有難いお中元ドキドキ

photo:05



青森県弘前市の平山農園さんのジュースにゼリーにチップスにとりんご尽くしなお中元ラブラブ!

りんご大好き~クラッカー高屋さん有り難うございますドキドキ

悪阻ちゃんも落ち着いたし、安定期入ったし浜松遊びに行きたいなぁ~キラキラ


明日は大阪から三井ママが泊まりに来るし樫木式マタニティストレッチもあるし楽しみじゃニコニコドキドキドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿