お知らせ☆ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

お知らせ☆

今日の東京はいい天気だったね~晴れキラキラ

天気もいいし昨日食べた

photo:02



参鶏湯のお陰で今日は目覚めが良くてスッキリ元気アップ

今日のお昼は

photo:03



参鶏湯の残りに麺を投入ビックリマーク

これまたビックリ美味しかったクラッカー

旦那さんが小骨を取り除いてくれて食べ易かった音譜

そんな優しい旦那さんが今日はベッドシーツ洗濯してベッドマットまで干してくれてキラキラ


ついでにドデスカ!のプロデューサー様からいただいたラパンも干してもらったら…



photo:01



何だか虐待してるみたいになっちゃってたよ~(笑)

旦那さんが「何だか心が痛むなぁ~ガーン」って言いながらファブリーズをふりかけてました(笑)


昨日、
NHK-BSプレミアムドラマ『高橋留美子劇場 赤い花束』

をご覧下さいました皆様キラキラ

有り難うございましたドキドキドキドキドキドキ

再放送は7/15(日)12:00~12:49です!!

見逃してしまった方も、見て下さった方もぜひ見て下さ~い目アップアップアップ


そして引き続きお知らせです!!!!!!

今年2月に念願叶って出演させていただきましたキラキラこまつ座さんの舞台キラキラ

『雪やこんこん』のオンエアが決まりましたアップ

CS衛星劇場にて
7/13(金)7:30~
7/29(日)15:30~
8/17(金)7:30~

です!!

こまつ座 第96回公演

『雪やこんこん』

作:井上ひさし 演出:鵜山仁

出演
高畑淳子 金内喜久夫 今拓也 村田雄浩 山田まりや 宇宙(たかおき) 高柳絢子 新井康弘 キムラ緑子


最高に素敵な舞台でしたキラキラ

ぜひとも観ていただきたいですアップ

宜しくお願いしま~すドキドキドキドキドキドキ


さてさて名古屋へ向かっております新幹線DASH!

明日は『ドデスカ!』キラキラ

メ~テレにて朝6:00~8:00生放送!!

見ってね目アップ





iPhoneからの投稿