いよいよ今夜☆ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

いよいよ今夜☆

昨日の夜は何だかまた悪阻ちゃん気味で今日は笑っちゃうぐらい爆睡しちゃった叫び

photo:02



渇いた喉を浜松のさくら姉さんから届いたビックリ美味しいみかんで潤しようやく体が目覚めましたキラキラ

さらに先日函館にてオールロケにて収録した『とれたて美味いもの市』でご紹介した激ウマな商品の第一弾が届きましたのでキラキラ

photo:03



本日はまず『じゃが豚』を食べたよ~音譜

photo:04



外もっちりキラキラ中は具沢山でジューシーの食べ応えのある小籠包みたいな感じキラキラ

付属のスープもコクがあって美味しいんだよ~音譜

冷凍で届くから食べたい分だけ茹でるだけで楽チンだよ~音譜

photo:05



旦那さんのお母さんの妹さんの青森の寛子おばちゃんからも豪華な差し入れを送っていただきキラキラ

我が家はしばらくお買い物に行かなくても良さそうです(笑)

有り難やキラキラ有り難や~キラキラキラキラキラキラ

しかも今日はこれから大阪の三井ママが送ってくれた参鶏湯を食べます~キラキラ

あ~有り難やキラキラ有り難や~キラキラキラキラキラキラ

今日の夜は!!!!!!

photo:01



末永監督と片岡礼子さんとキラキラ

高橋留美子劇場 『赤い花束』
NHK BSプレミアム 22:00~22:49

宜しくで~すニコニコドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿