土曜スタジオパーク☆ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

土曜スタジオパーク☆

ご覧下さいました皆様キラキラ

有り難うございました~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



またまた妊婦期間中の思い出に残る番組出演となりました得意げアップ

photo:02



今日の衣裳もA・I・C音譜

ちょっとピンボケ気味叫び

photo:03



こっちのがわかりやすいかなかお

何となくアンティーク感もあるかなと思い、

photo:04


photo:05



今年ハワイで買ったゴロッとしたネックレスとブレスレットを合わせてみましたアップ

photo:06



ピアスは原宿のアクセライズでだいぶ前に買ったやつアップ

photo:07



髪型はいつもよりアシンメトリーにしてみましたアップ

ちなみに私と旦那さんはNHKの西口玄関を背にして斜め左の角にあるTRUEって美容室に通ってるよニコニコニコニコ

photo:08



本日は大友康平さんのシャウト講座ありキラキラ生歌ありキラキラ楽しいトークありキラキラの贅沢な共演でございましたニコニコアップ

そして小日向文世さんからVTRでうれしいコメントをいただきキラキラキラキラキラキラ

片岡礼子さんから心震えるお手紙をいただきキラキラキラキラキラキラ

嬉し過ぎるサプライズにもう鳥肌立ちっぱなしでしたラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

暖かいメッセージを送って下さいました視聴者の皆様も有り難うございましたヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ

photo:09



私だけなぜか中途半端な顔になってしまいましたが(笑)

ビビる大木さんと大沢あかねちゃんと小田切アナウンサーさんと大友康平さんと最後に記念撮影していただきましたラブラブ!キラキラ

大木さんとあかねちゃんはほんわか温かくてとてもリラックスしてお話し出来ましたニコニコラブラブ

小田切アナウンサーさん明るくておもしろかった(笑)

凄く楽しくてあっという間の1時間でしたがキラキラ

肝心要の番宣は果たしてキチンと出来てたのだろうか不安が残ります叫び


7月8日日曜日、そうビックリマーク明日!!!!!!

高橋留美子劇場『赤い花束』

演出:末永創

出演:小日向文世 片岡礼子 山田まりや 吉永淳 杉本哲太/原田美枝子

BSプレミアム 22:00~22:49放送ですアップアップアップ

ぜひとも見て欲しいですアップ

宜しくお願いしま~すドキドキドキドキドキドキ

そしてアップ

7月15日ビックリマーク来週の日曜日は!!!!!!

高橋留美子劇場 『運命の鳥』

演出:小島史敬

出演:村上淳 水野美紀 井上和香 桂吉弥
東幹久 /綿引勝彦

同じく22:00~放送ですアップ

ぜひとも2週連続でお楽しみ下さいアップアップアップ


iPhoneからの投稿