続き☆ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

続き☆

photo:01



どや顔は旦那さんと一緒に参戦しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

OAは7月20日です☆

photo:02



私の衣裳はA・I・Cのロングワンピ☆

今日一緒に収録だった先輩ママの坂下千里子ちゃんと山口もえちゃんにも驚かれた4ヶ月にしてすでに出っ張り気味な私のお腹(笑)

千里ちゃんともえちゃんは二人の子供のママでありながらめっちゃ細くて綺麗だったよ~( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~羨ましい(*^^*)

私はすでにママと言うよりはお母ちゃんな貫禄が出てきたとよく言われます様に確実にふっくらしてきておりますが( ̄◇ ̄;)

はぁ~しかしこの4日間中々ハードスケジュールでドキドキだったけど、

無事に終わって帰って来れて良かったぁ~ヽ(;▽;)ノ

ベビちゃん頑張ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿