思い出の花畑団地! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

思い出の花畑団地!

3歳~15歳まで足立区花畑(はなはた)で育った私が

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120516_150639.jpg

『UR花畑団地』さんの魅力をたっぷりご紹介させていただいております!

私がよく遊んでた公園やお店に訪れて思い出を語っているインタビュー動画が見れますのでぜひ

http://www.ur-net.go.jp/hanahata/

覗いてみてね~♪

取材は一ヶ月前だったんだけどこの日は真夏日で暑かった~!

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120516_151759.jpg

てな訳で私がよくソフトクリームを買いに行ったお店へ♪

なんとこのソフトクリームは豆乳ソフトクリーム♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120516_152017_ed.jpg

『とうふ工房かざま』さんファミリーの皆様と記念撮影(^^)v

お店がリニューアルしてキレイになっててびっくり!

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120516_175312.jpg

今では息子さんが立派に跡を継いで豆腐の種類も増えてました♪

うれしくていっぱい買わせていただきましたプレゼントキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120516_155226.jpg

大好きだった『桜花亭』にも行けたりして楽しい一日でした♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120516_160608.jpg

衣裳は『A・I・C』ドキドキ

『A・I・C』らしくてめちゃお気に入り~ラブラブ!キラキラ

キレイになった『UR花畑団地』のお部屋にも感激したなぁ~!

その模様もぜひとも覗いてみて下さ~いアップラブラブ!キラキラ

http://www.ur-net.go.jp/hanahata/