久々樫木先生にヘルプ!! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

久々樫木先生にヘルプ!!

病院に行く前に急遽樫木先生の元へ~!!

何かね、最近座り時間が長いと左の尾てい骨から腰にかけて激痛が出てしょぼん

立ったり座ったり歩いたりするだけでキンキンとギックリ腰手前ぐらい響いて痛いの~~~ショック!!!

今日も朝2時間の生放送で座って→その後の打ち合わせでも3時間座って→名古屋から帰りの新幹線でも座りっぱなしで

東京戻って来たらMAX痛い~~~~~あせる

てな訳で怖くなって急遽お願いしましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ

4月14日から久々の念願のマタニティーストレッチ!

もう樫木先生と庭山さんの顔見ただけで懐かしくてホッと安心して涙ぐみましたキラキラ

しかも私の前に雛姉さんと光浦やっちゃんが~♪

つわりが終わったら雛姉さんとご飯に行く約束してるんだ♪楽しみ♪

さてさて初マタニティーストレッチ……………


気ん持ち良かったぁ~~~!!!感涙

座骨神経痛状態だったんだって!

それがね、あっちゅうまに治った~~~~~!!!

神様、仏様、樫木様~!!ハハー(平伏してる)

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P6193610.jpg

先生と久々に話せて心身ともに解れてスッキリ♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P6193609.jpg

横から見ると早くもお腹出ておっぱいもパンパンで妊婦体型な私~

私は身長が153センチで胴が短いので

下から、上からと胃が圧迫されて悪阻がツライのかも~!と

先生と新たな発見もあったりして楽しかった♪

土屋トレーナーにワイルドな出産バナシも聞かせてもらったし~笑

色々勇気をもらいましたぞ♪

トレーニング後に病院に行ったらお腹の我が子は今日も元気にモニョモニョ動いておりました♪

きっと樫木式マタニティーストレッチが気持ち良かったんだね♪

明日から毎日ストレッチしよっと♪

皆様台風気をつけてね~~~~~(ノ><)ノあせる