本日は名古屋公演だよ~♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

本日は名古屋公演だよ~♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120519_172759.jpg

本日は名古屋・名鉄ホールにて15時と19時の2回公演アップキラキラ

『ドデスカ!』御一行様も着てくれるし頑張るぞニコニコアップキラキラ

東京公演2daysが終わってからは、

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120528_161706.jpg

じゃん音符

長澤まさみちゃん主演の『都市伝説の女』@テレビ朝日さん

に参加させていただきました~音符ニコニコキラキラ

しかも最終回!!

来週の金曜日お見逃しなくドキドキキラキラ

そしておとといはアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-IMG_1923_ed.jpg

木の実ナナままの50周年記念コンサート@ル テアトル銀座に行ってきましたニコニコ!!キラキラ

もう、最っ高にナナままセクシーでキュートでしたラブラブ!!!キラキラ

司会に歌にダンスに振付と大活躍だった大澄賢也さんも素晴らしかったですキラキラ

伝説の舞台、ショーガールの再現が見れて大、大、大感激でしたラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラ

日替わりスペシャルゲストの皆様もめちゃめちゃ豪華でキラキラ

私が行った日はピーターさんキラキラと小堺一機さんキラキラと杏子姐さんキラキラと深沢敦さんキラキラ

旦那さんも毎回参加させていただいてる舞台

杏子×敦プロデュース『URASUJI』に今年の1月に初の小劇場に出演したナナまま!!キラキラ

客席には脚本・演出のまつ~ん(劇団カムカムミニキーナ座長・松村武)を始め

URASUJI仲間の面々が大集合(笑)

ナナままのパワーにオープニングから涙が溢れて止まりませんでしたキラキラ

いや~震える程の感動ドキドキキラキラ

ナナままとは2時間ドラマの『元祖混浴露天風呂連続殺人』で親子役で共演させていただいてから

本当に娘のように可愛がって下さりまして、旦那さんの事も娘婿と呼んで可愛がって下さっています得意げキラキラ

これからもナナままの舞台、ステージ沢山観たいですラブラブ!!!キラキラ

ナナままこれからも頑張って下さ~~~いニコニコドキドキ!!キラキラ

ナナままのライブの後は23時から吉本本社にて仙台、愛媛公演の稽古でしたアップ


アジアンの馬場園ちゃんと渡辺直美ちゃんとロバートの秋山竜次さんとだったんだけど面白かったよ~アップ

こりゃ本番が楽しみにひひ音符

今日はチュートリアルの徳井さんとハリセンボンの春菜ちゃんと一緒ニコニコ

お二人も最高におもろいので楽しみにひひアップキラキラ

毎回特別ゲストに本物の(笑)演歌歌手の方や、歌手の方が登場されるのも楽しみの1つニコニコ!!キラキラ

今日は北原ミレイさんだよ~!!キラキラ

ではでは張り切って行ってきま~すニコニコパーアップキラキラキラキラキラキラ

あっ今日は『さんまくりぃむの個人情報グランプリ』に出演してま~すニコニコアップ

ある特技を披露してますガーン

見てっね目キラキラ