稽古と特番とドデスカ!♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

稽古と特番とドデスカ!♪

19日(土)に大阪にて初日を迎えますアップ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120511_195555.jpg

DHC特別協賛 友近プレゼンツ

水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー』!!

11日に初稽古でした~!!

この日集まったのは我等が座長・友近姉さんと中村繁之兄さんと

バッファロー五郎の木村さん、次長課長の河本さん、チュートリアルの徳井さん、ロバートの秋山さん、アジアンの馬場園ちゃん!!

いや~中村さんとビックリしたのは

舞台の読み合わせや稽古と違ってみんな手の内を見せないの~目あせるあせるあせる

以前吉本新喜劇に出演させていただいた時も驚いたんですが、

芸人さんって本番以外声も張らないしめちゃ真顔でみんなの様子を伺う感じで、

でもお客様入って本番だとめちゃハイテンションでどっかんどっかん笑いを取って行くの~!!キラキラキラキラキラキラ

皆様お忙しいので集まるのも難しく、長時間稽古もできませんし…ガーン

いや~足引っ張らないかドキドキしますがガーン頑張りますアップアップアップ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120511_195527.jpg

16日(水)には水谷千重子さんCD発売されます!!

そして各地の公演で一緒に水谷千重子さんとステージに上がって盛り上げて下さる舞踊メンバーを大募集中です!!

詳しくは水谷千重子blogをご覧下さい目!!キラキラ


そして昨日はアップ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120513_153408.jpg

『さんま&くりぃむの第12回芸能界個人情報グランプリ』

の収録でした~映画キラキラ

さすがのさんまさんの神業の数々にただただ笑ってほとんど喋れませんでしたガーン

いや~大御所お二人のまさかの生々しい告白にはどびっくりでした(笑)

私は訳あってくちびるがズタボロです(笑)

衣裳は『A・I・C』ドキドキキラキラ

刺繍たっぷりでめちゃかわいいよ~ラブラブ!キラキラ

放送はフジテレビにてアップキラキラ
6月2日(土)21:00~23:10

お楽しみに~目アップキラキラ


さぁさぁアップ

明日は視聴率うなぎ登りの『ドデスカ!』にひひ音符

メ~テレにて朝6:00~8:00生放送!!

見ってね目ドキドキドキドキドキドキ