ロミオ&ジュリエット | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ロミオ&ジュリエット

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120429_184958.jpg

昨日はドリドリ(キムラ緑子お姉様ねキラキラ)出演の舞台アップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120429_184938.jpg

『ロミオ&ジュリエット』のプレビュー初日を観に行ってきましたアップキラキラ

佐藤健君が初舞台だと思えない堂々たる華のしょいっぷりで驚きましたニコニコキラキラ

石原さとみちゃんの感情が高まるとハスキー気味になる声アップキラキラ

さらに可愛さ倍増ポイントでした耳アップラブラブ

そしてドリドリ!!

イギリス演出家とドリ節が見事に融合して、

さすがのおもしろさへと見事な科学反応を起こしていましたラブラブ!アップキラキラ

たまたま隣の席だったご主人様・マキノノゾミさんも

ドリドリのシーンでげらげら笑ってましたにひひアップ素敵だねアップキラキラ

誰もが知ってる物語りだからこそ、それぞれの役作りに多いに期待してしまう、

観る前からハードルが上がってしまう作品だと思うのですがガーン

ドリドリの“婆や”はお客様に大変、愛されててドリドリファンは大満足でしたラブラブ!にひひドキドキキラキラ

終演後ドリドリにご飯に連れてってもらい、げらげら笑って楽しい夜でしたニコニコアップキラキラ

げらげらの理由の一つはドリドリblogをご覧下さい(笑)

ドリドリごちそうさまでした~ニコニコラブラブ

さぁアップキラキラ

今日は名古屋移動新幹線DASH!

明日は『ドデスカ!』

メ~テレにて朝6:00~8:00生放送!!

ゴールデンウイーク真っ只中だけど早起きして見ってね~得意げテレビアップキラキラ