お友達に感謝♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

お友達に感謝♪

お友達が新玉ねぎを6個もおすそ分けしてくれたので

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120425_130943.jpg

4個をまるごとスープにキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120424_191744.jpg

残り2つは青森のお母さんが送ってくれた生わかめと酢醤油でサラダにキラキラ

美味しかったよアップキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120426_001325.jpg

昨日はしのっち(日高信乃)と久々にゆっくりご飯ニコニコナイフとフォークキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120425_200727.jpg

最近見付けた近所の美味しい韓国料理屋さんの個室で

しのっちのハマリまくってる氣志團の魅力をたっぷり聞いて(笑)

ここ最近の近況報告しあって喜怒哀楽出しまくってスッキリにひひアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120426_195030.jpg

しのっちがお誕生日プレゼント(因みに3月5日でだいぶ前・笑)に空気洗浄機をくれましたプレゼントキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120426_194721.jpg

そしてなんとしのっちのお母さんから「いつもお世話になってるのでキラキラ」と

帯をいただきました!!プレゼントキラキラ

驚きました!!ありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120426_112711.jpg

さらにしのっちから朝食にとプレッツェルまでいただきましたキラキラ

美味しかったよニコニコアップ

ありがとうドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120426_185733.jpg

そして今日は『A・I・C』へ返却&リースと秋冬物の注文へお邪魔したのですがアップキラキラ

美人プレスママのシホちゃんからお菓子いただきました~プレゼントキラキラ

帰ってから速攻でペロリでした~ニコニコキラキラ

美味しかったよキラキラ

ありがとうドキドキキラキラ

ってなんだかもらってばっかりな私ガーン

『A・I・C』の秋冬物、最っ高に素敵だよ~!!

特にアウターが激かわで沢山注文しちゃいましたラブラブ!音符キラキラ

届くのが待ち遠しいわんしょぼんラブラブ