友近さん?水谷千重子さん?笑 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

友近さん?水谷千重子さん?笑

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120412_105512.jpg

DHC特別協賛 友近プレゼンツ

水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー

の記者会見でした~!!キラキラ

芝居あり!!コントあり!!

そして各都市で豪華なスペシャルゲストの歌手の皆様がいらしてLIVEあり!!

の、とにかくお祭り騒ぎな間違いなく楽しい舞台となりそうですにひひアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120330_221456.jpg

私は中村繁之さんと日替わりで参加される芸人の皆様とキラキラ

お芝居枠に出演させていただきま~すニコニコキラキラ

チラシ撮影は早くも友近さ…いやいや水谷さんの

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120412_105557.jpg

くるくる変わる表情にノックアウトしょぼん!!あせる

そして今日は冠二郎さんがノンストップで繰り出すギャグに!!

バッファロー吾郎さんと、チュートリアルの徳井さんと、森三中の大島さんと、ハリセンボンの春菜ちゃんと、

会場のマスコミ記者の皆様も、舞台関係者も、マネージャー陣も、

み~んなノックアウトでしたニコニコ!!!!!!

いや~笑い堪えきれず撃沈ガーン

こりゃー本番がどうなる事やら…笑

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120412_122828_ed.jpg
山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120412_122839_ed.jpg

最後に“鏡開き”ならぬ“とうふ開き”をしました~にひひアップ

5月19日(土)の大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演を皮切りに

今のところ全国6都市を周ります!!ニコニコキラキラ

詳しくは水谷千重子ツアー公式ホームページをご覧下さいませドキドキキラキラ