現代狂言の仲間♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

現代狂言の仲間♪

去年の『現代狂言Ⅴ~コントと狂言が結婚したら~』から早一年!!

只今皆様は『現代狂言Ⅵ』ツアー中!!

昨日は国立能楽堂公演だったのでぜひとも観に行きたかったのですが

私も紀伊國屋サザンシアターにて2回公演でもろかぶりの為に観に行けませんでしたしょぼん

でも南原座長と万蔵先生とみんなに会いたくて打ち上げにお邪魔させていただきました~にひひアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120303_235141.jpg

そしたらうれしいサプライズニコニコ!!

セイン・カミュ兄さんと境雅人兄さんもいたの~ラブラブ!音符キラキラ



お昼の顔キラキラナンチャンの酔っ払い写真は割愛させていただきますにひひ

後ろに写るは役者の大野泰広氏とエネルギーのリーモーにひひ

二人とも今月末から始まる山田ジャパンの稽古と平行してで大変やねガーン

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120303_235836.jpg

野村万蔵先生、昨日もいい感じで酔っ払ってましたにひひ音符

ホントに一杯だけの短い時間だったけど相変わらず楽しいみんなに会えてよかったよかったニコニコ音符キラキラ

今日みんなは栃木公演だって!!

私も昼公演頑張るぞぃ音符キラキラ

みんな合間に観に来てね~得意げドキドキドキドキドキドキ(業務連絡)笑

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120304_010710.jpg

ちなみに今年は野々村真兄さんと安めぐみちゃんと市川由衣ちゃんが参戦してるよ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ