HAPPY BIRTHDAY宇宙(たかおき)君♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY宇宙(たかおき)君♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120204_130605.jpg

昨日は宇宙(たかおき)君の26歳のお誕生日でしたニコニコキラキラ

金内さんの時と同様にドッキリを仕掛け大成功の巻にひひチョキキラキラ

稽古終了後に高畑淳子座長とみんなのアイドル(笑)金内喜久夫さんと新井さん、村田さん、絢子ちゃん、プロンプの橘田ちゃんと中華でお祝いしましたよんニコニコビールアップキラキラ

高畑座長と村田さんにアドバイスをいただき、金内さんにアドバイスらしきものをいただき(笑)貴重な一夜となりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

頼もしい先輩方と舞台にたてる幸せをしみじみ噛み締めて今日も頑張りますニコニコアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120203_212431.jpg

実は私、旦那さんがおとといお土産で餃子を買って来てくれて2日連続餃子でした(笑)

しかし私めちゃめちゃ餃子大好きで毎日餃子でもいいぐらい好きなの~ニコニコドキドキ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-IMG_3169.jpg

草野夫妻の世界一美味しい餃子認定店はコチラニコニコドキドキドキドキドキドキ