HAPPY BIRTHDAY!金内喜久夫さ~ん♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY!金内喜久夫さ~ん♪

本日は金内喜久夫さんのお誕生日でした~ニコニコ!!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120129_130545.jpg

稽古始まると見せかけてHAPPY BIRTHDAYをいきなりみんなで歌う音符というドッキリ大成功の巻でしたにひひチョキラブラブ

気持ちいいぐらいにまんまと驚いてくれましたラブラブ!キラキライヒヒにひひアップ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120129_142837.jpg

ろうそくは3本ですが、な、な、な、な、なんと金内さん79歳になられました~!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

初舞台で共演させていただいてから念願叶って12年ぶりの夢の共演得意げドキドキキラキラ

もうね、とぉ~~~~~ってもチャーミングでセクシーでむっちゃ面白くて大好きな大先輩ですにひひアップラブラブ

もっともっといっぱい共演したいです~キラキラキラキラキラキラ

金内さん長生きしてくださいね~~~~ニコニコラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120129_194909.jpg

今日は稽古後に村田雄浩兄さんと今拓哉兄さんと宇宙(たかおき)君と高柳絢子ちゃんと世界一美味しいチヂミを食べにハンラサンへ行ってきたよんニコニコアップキラキラ

村田兄さんにはマネージャーさんと共に雪の日に送っていただいたり、

みんなで話す機会を作っていただいたり、殺陣を教えてもらったりすっかり甘えさせていただいていますにひひ音符

村田兄さんありがとうございますぅぅぅニコニコキラキラキラキラキラキラ

早く高畑淳子座長とキムラ緑子さんと金内喜久夫さんと新井康弘さんと

演出の鵜山さんと演助の栄作さんと飲みに行きたいなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ

稽古場に行くのがウキウキする素敵な現場ですニコニコキラキラキラキラキラキラ