A・I・CにNHKにURASUJI | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

A・I・CにNHKにURASUJI

バッタバタでblog更新出来ませんでした~ショック!

それでも美里ちゃんよりは間空いてないハズ~にひひ

先ずは25日(水)『ドデスカ!』生放送終わりで

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-___ed.jpg

『A・I・C』のプレスルームへアップキラキラ

大好きなプレスのシホちゃんとラブラブ営業のスーさんキラキラとイケメンの社長さんキラキラ

遅くなってしまったけど新年のご挨拶得意げキラキラ&去年から借りっ放しになってしまった衣裳返却とあせる

こんなにダメダメな私なのにまたまた厚かましくリースガーンキラキラ

そして展示会に行けなかったのでヘアーメイク棚ちゃんと二人展示会してもらいましたニコニコキラキラ

何てったって写真を見てお分かりの通り棚ちゃんも私もこの冬は『A・I・C』のアウターお揃いですからね~得意げラブラブ

でも次なる目的地、NHKに遅刻するわけにいかないので約15分のダッシュ展示会あせる

でも棚ちゃんも私もしっかり8点ぐらいザッと注文にひひアップ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120111_154052.jpg

わいわいニコニコゲラゲラニコニコ『資格☆はばたく』の楽しい収録を2本終えたら

棚ちゃんと「間に合うねニコニコ!!キラキラ」って事で急遽、

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120121_235848.jpg

旦那さん出演の舞台『URASUJI』の初日へダ~ッシュアップアップアップキラキラ

下北沢・本多劇場に着くと今回は小劇場に木の実ナナままが出演という有り難い豪華スペシャルなだけにロビー激混みニコニコ!!あせるキラキラ

ロビーにはいつもよりもお花がいっぱいで華やか&賑やかな中、

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120125_190112.jpg

もなみのマスターからのでっかいスタンド花発見ラブラブ!!!キラキラ

マスターありがと~うぅぅぅドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120126_001520.jpg

偶然にもしのっちとジョニーさんにも会えました音符

しのっち生麩ありがとうキラキラ美味しかったよぉニコニコグッド!ラブラブ

お馴染みのキャラに加えさらに一癖も二癖もあるゲスト陣にひひアップ

そして木の実ナナままが粋な着物姿で美声を響かせ貫禄たっぷりに魅せて笑わせて締めて泣かせて…ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

稽古中故に1回しか観れないのが非常に残念ですしょぼん

ぜひ皆様私のかわりに沢山観に行って下さいニコニコアップ

残りあと2回なので少しネタバレさせていただくと…どこかで私の影がチラホラと登場するのでお楽しみに~にひひ

ま、ワタシ的に不本意な扱いなんですがプンプン見てのお楽しみにひひ

いやはや『雪やこんこん』は今が1番生みの苦しみ所!!

でもみんなでワイワイ台本を紐とき演じる役をを構築する楽しい時でもありますニコニコキラキラキラキラキラキラ

ではでは今日も張り切って行ってきま~すニコニコアップキラキラ

皆様も素敵な一日の後半戦をお過ごし下さいませ~パーラブラブ