久々の樫トレ~!!! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

久々の樫トレ~!!!

やっほ~~~い音符

約1ヶ月半ぶりの樫トレニコニコキラキラキラキラキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P1243680.jpg

フッフッフッ音符

私の腕にご注目目アップキラキラ

正式発売まで待ちきれず、限定販売でこっそり購入したのだ~にひひ!!キラキラ

あのね、ものすっごいいいよ!!キラキラ

ひねる動作の運動とか私はより意識しやすくなって相乗効果ありありですぞニコニコアップアップアップキラキラ

一週間分購入して毎日履いてるインナーボトム様は毛玉だらけで穴ぼこだらけでもうボッロボロだけど(笑)


インナーアーム様はまだ一枚しか購入出来てないから手洗いして大事にしようっとニコニコアップキラキラ

そして…

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P1243676.jpg

京都のお友達から預かってたかしゅきんぐへのプレゼントをやっと渡せた~ガーンキラキラキラキラキラキラ

手作りでかしゅきんぐとお揃~いラブラブ!キラキラ

木里ちゃんありがと~うぅぅぅドキドキドキドキドキドキ


今お稽古中のこまつ座『雪やこんこん』の舞台セットは

八百屋と行って客席から観やすいように少し斜めになってるのですが…目

以前、野田MAP『キル』の時は初の八百屋舞台に戸惑い、

かなり体のバランスを崩しあちこちに痛みがでたり、脚が太くなったりしちゃったのですが、

今回はトレーニングを積んで来た賜物か、全く痛くな~~~~~いニコニコ音符キラキラ

旅一座の楽屋の話しなので基本正座する事が多いんだけど、

今日かしゅきんぐが褒めてくれたけどキラキラ骨盤が安定してるから正座しても骨盤の上に綺麗に上半身が乗ってくれてるのがわかりますアップキラキラ

まぁ足は痺れるし疲れはするけどねショック!


でも正に“どんな状況にも対応出来る体作り”を目標に頑張って来たから本当に本当に通い続けて頑張って良かった~ニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ


明日初日を迎える旦那さんも「へとへとだったけど昨日の最後の休みに行ってメンテナンスしてもらって良かった~」って音符キラキラキラキラキラキラ


さぁ、明日はドデスカ!だよんアップキラキラ


東海地方の皆様、メ~テレにて朝6:00~8:00生放送!!

見ってね目ラブラブ