久々のSTUDIO51.5!! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

久々のSTUDIO51.5!!

舞台本番と多忙な樫木先生と中々スケジュールが合わず…しょぼん

約一ヶ月ぶりのトレーニング!!

今日も樫木先生とスケジュールが合わなかったけど

体が鈍りまくりで気持ち悪かったのでショック!あせる

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120116_151518.jpg

篠原トレーナーにトレーニングとBodyFixをお願いしたよんニコニコ音符

いや~素ん晴らしくスッキリニコニコアップキラキラキラキラキラキラ

やっぱりメンテナンスしてもらうとずぇんずぇん違うニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ

篠原トレーナーありがと~得意げラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120116_152320.jpg

帰る前にかしゅきんぐに会えたから草野夫妻のそれぞれの舞台のチラシをプレゼントにひひアップ

何やらしばらく私が先生のblogに登場してなかったから妊娠説が出てたとか!?

確かに樫木先生にトレーニングしてもらっているタレント、女優、モデルさん達は次々に妊婦さんになってるもんねニコニコキラキラ


でも妊婦さんになってもみんな通ってるよ~にひひアップキラキラ


てなわけで私はただ先生とスケジュールが合わなかっただけでした~べーっだ!


まだまだ先になりそうですがスポーンッと産める為の筋肉を引き続き鍛えますぞにひひアップ


さぁ明日は稽古だアップアップアップ


スッキリBodyで張り切って頑張りま~すニコニコ音符キラキラ