ドデスカ!終了♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ドデスカ!終了♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120111_082739_ed.jpg

今日もさっぶいのにみ~んなで笑顔で見送ってくれまちた~得意げパーラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120111_055917.jpg

今日の衣裳はバッタバタだったので『A・I・C』にリースに行けずしょぼん

古着のトップスをメインにコーディネートしてみたよアップキラキラ

私、刺繍の服大好きなのですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120111_053642.jpg

オープニングで言ってた差し入れさせていただいたプレゼントたい焼きは『鉄次』フグラブラブ

真ん丸で可愛くてあんこが上品な甘さでめちゃめちゃ美味すぃぃぃ~よニコニコラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120111_055659.jpg

甘いもの好きな六郷さんとしおりちゃんもめちゃ喜んでくれました~アップアップアップ

おととい参加させていただいたメ~テレ50周年記念特番生放送!!

視聴率良かったみたいで良かった良かった~ニコニコDASH!キラキラキラキラキラキラ

最近後輩のドキンちゃんも『ドデスカ!』でお世話になってて

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120111_080248.jpg

さらに後輩のMEGUMIもレギュラー番組でお世話になってて

メ~テレ様ありがとうございますぅニコニコドキドキドキドキドキドキ

今後ともよろしくお願い致しますぅぅぅニコニコキラキラキラキラキラキラ

さぁアップ

今日はこれから東京戻ってNHKでお仕事ですニコニコ

新幹線で仮眠とって頑張るぞアップぐぅぐぅ

ではでは後ほど~パーラブラブ