浜村淳さんと♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

浜村淳さんと♪

今日は来年出演させていただきたく“こまつ座”さんの

『雪やこんこん』プロモーションデーニコニコ!!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111220_100147.jpg

なので『A・I・C』のスーツセットアップで女優さん度アップを狙いますにひひアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111220_084944.jpg

ちなみに中はこんな感じラブラブ!キラキラ

なんと!!

わ、わ、私、あの有名なラジオ!!

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111220_095124_ed.jpg

『ありがとう浜村淳です』

に只今出演させていただきましたぁぁぁぁニコニコ音符キラキラ

浜村淳さんは私が2004年に藤山直美さんと共演させていただいた

『赤い夕陽のサイゴンホテル』を観劇して下さっていて目キラキラ

「山田まりやさんてお芝居しっかり出来る人なんだなぁって感心したんだよニコニコ


とおっしゃって下さいました!!

めちゃめちゃうれしかったですぅぅぅ~しょぼんキラキラキラキラキラキラ

『ウルトラマンダイナ』に出演させていただいたのも

もう13,4年も前の事なのに覚えてて下さっていてキラキラ

なんて優しいんでしょうニコニコドキドキドキドキドキドキ

浜村淳さんキラキラ桜井一枝さんキラキラ劇場でお待ちしてま~すドキドキキラキラ

また番組で13時まで先行予約を受け付けて下さっています!!

井上ひさし生誕77フェスティバル2012 第2弾

こまつ座 第96回公演
『雪やこんこん』
作:井上ひさし 演出:鵜山仁

出演
高畑敦子 金内喜久夫 今拓哉 村田雄浩 山田まりや 宇宙 高柳絢子 新井康弘 キムラ緑子

東京公演
@新宿・南口 紀伊國屋サザンシアター
2月19日(日)~3月11日(日)

大阪公演
@森ノ宮ピロティホール
16日(金)19時
17日(土)13時

山形公演
@川西町フレンドリープラザ
19日(月)18:30
20日(火・祝)13:30


チケット絶賛発売中ニコニコ!!

皆様宜しくお願い致しますぅぅぅドキドキドキドキドキドキ