ピカレスク・ホテル♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ピカレスク・ホテル♪

客席にはトム・プロジェクトの岡田社長とみすずさんと哲パパと音響のシュガーがいてプチ同窓会気分にひひ

訳あり男女2人芝居×2本立てにひひキラキラ



第1話キラキラ
『リボン、ちゃんと結びなさい』作・演出 堤泰之
出演:おかやまはじめ 内田慈

第2話キラキラ
『男か女か』作・演出 中津留章仁
出演:長谷川朝晴 江口のりこ

どちらも楽しかった~ラブラブ!アップキラキラキラキラキラキラ

赤坂レッドシアターにて明日14時と19時で終わっちゃうので

お時間ある方はオススメですよんニコニコグッド!ラブラブ

上演時間は1時間半音符



終演後につるさん(中津留章仁)と音響のシュガーとお茶したよんニコニココーヒーキラキラ



バリスタのいる私のオススメのカフェにて音符

しかし我々の『嫉妬どっと混む!』とどかぶりだったのにあせる

つるさん凄いなぁ~DASH!キラキラ

今年舞台7,8本やってるよ!?

新作書きまくりだし!!

そして今日もめちゃ面白かったニコニコグッド!ラブラブ

思いがけずお茶出来てシュガーと感想たっぷり伝えられて楽しかったぁ得意げ音符



つるさんが下北沢へ打ち合わせに行った後はおかわりを頼み…



シュガー先生にパソコン教室してもらいましたぞにひひキラキラ

先ほどの美里ちゃんのCMを貼付けたのがその勉強の成果ですにひひキラキラ

シュガー先生まだまだわからない事だらけなんでまたよろしくお願いしま~~~すにひひ音符

blog読んでくれてる皆様にもっと楽しんでもらえるように頑張りますキラキラ


シュガー先生がにひひ