有り難や差し入れ沢山♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

有り難や差し入れ沢山♪

有り難いといえばまずは旦那さんお手製のパーキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111209_105140.jpg

干し椎茸のお味噌汁にアップ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111210_110036.jpg

岩塩おにぎり~おにぎりキラキラ

舞台公演中の私の朝ごはん得意げ音符キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-IMG_7812.jpg

そして浜松の『氷箱里(ビンシャンリー)』のイケメン高屋オーナー様お手製のシロップニコニコキラキラ

今まさにドンピシャでうれしいお歳暮っニコニコプレゼントラブラブ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111211_140105.jpg

移動が多い私の事を考えてネックピローと入浴剤をプレゼントしてくれたのは舞台演出部の晴香ちんドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_001825.jpg

昨日観に来てくれた幼稚園からのお友達キラキラたっちゃんの可愛い奥様ラブラブ!キラキラ

みぃちゃんとたっちゃんママからは激ウマかりんとうのプレゼントキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_001803.jpg

岡さんからは可愛い手袋とパーキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_001517.jpg

これからのパーティーシーンに大活躍間違いなしのキラキラスプレーキラキラ

キラキラはなんと本物のダイヤモンドなんだってラブラブ!!!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_002434.jpg

ファンのひろみさんからはフワフワ靴下とお手紙得意げキラキラ

ひろみさ~ん14日頑張ってねショック!病院キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_001427.jpg

他にもハワイ島のお土産やドキドキキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111212_001338.jpg

アラカルトなお煎餅やドキドキキラキラ

南原清隆さんと八嶋智人さんからも楽屋見舞いにお水を沢山箱でいただきましたニコニコプレゼントキラキラ

他にもいつも出待ちしてくれてる『ウルトラマンダイナ』ファンの皆様方からも色々いただき感謝感激ニコニコプレゼントラブラブ

久々に会いに観に来てくれたお友達たちラブラブみんなありがと~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

大好きな瀬戸カトリーヌ嬢と六角精児兄さんも観に来てくれてうれしかったぁニコニコドキドキドキドキドキドキ

いやはや有り難いですドキドキ

幸せ者でございますドキドキ

皆様ありがとうございますぅぅぅニコニコドキドキキラキラ

昨日のトムトム会員の皆様とキャスト、スタッフのみんなとの慰労会にて

うれしいお芝居の感想沢山いただきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

2次会ではやっとスタッフのみんなと飲みに行けて楽しかった~ニコニコ音符キラキラ

残り公演あと3回!!

舞台に立てる喜びを噛み締めつつ今日も張り切って行ってきま~すニコニコパーラブラブ