奇跡的再会♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

奇跡的再会♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-___ed.jpg


めちゃレアな場所でめちゃレアな方々とのめちゃ久々の再会!!


私の幻のデビュー作『ムーンスパイラル』@円谷プロで共演させていただいた


月光こと伴野さんと当時助監督だった八木さん!!キラキラ


八木さんとはその後『ウルトラマンダイナ』でお世話になってから中々会えずに多分10年ぶりぐらいの再会!!


伴野さんとは私が15歳だったし連絡先も交換出来ずじまいだったのでなんと16年ぶりの再会!!


特撮マニアで有名なNHKの大橋監督とは朝ドラ『すずらん』から始まり、東野圭吾さんの浪花少年探偵団で主演をさせていただいたりして舞台も毎回観に来て下さって大親友なんだけど(笑)


ここ1年は大橋さんが忙し過ぎて会えずにプチ久々の再会!!


そして切通さんは確か浪花少年探偵団の頃に東野圭吾さんとの対談でお世話になって以来だからやっぱり10年以上ぶり!?


いや~~~~うれし過ぎるビックリサプライズな夜でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ


ちゃんとバッチリ連絡先交換したから今後はちょくちょく会いましょうね~にひひアップアップアップ


あ~楽しかったニコニコ音符音符音符キラキラキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111126_103406.jpg


最近の旦那さんのヒット作キラキラオリジナルトマトソース!!


むちゃうまでしたニコニコドキドキキラキラ


明日は名古屋テレビ『ドデスカ!』生放送からの~


福岡へ移動してうきは市民ホールにて舞台公演!!


であさってはももちパレスにて舞台公演!!


なのでしばらく旦那さんご飯はおあずけ~ニコニコ


そのかわり福岡の夜が楽しみですにひひアップアップアップキラキラ


明日朝6:00~8:00生放送見ってね目ドキドキ