長野ロケ♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

長野ロケ♪

昨日旦那さんが退院して名古屋から帰って来た私よりも早く家キラキラキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111119_210734.jpg


ちゃんちゃんこ着て台所に立つ旦那さんを眺めるのが好きな私得意げキラキラ


って普通逆やろ~~~~パー!!ってツッコミが聞こえますがにひひ耳アップ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111119_203556.jpg


退院して早々、ご飯をちゃちゃっと作ってくれましたキラキラ


ハムステーキめちゃうまでしたニコニコ音符


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111120_062558.jpg


本日朝4:40起きだった私の為に前日から柿を剥いてくれて、朝はおにぎりを握ってくれお茶をサーモスに入れてくれてお母さんみたい得意げキラキラキラキラキラキラ


有り難や有り難やニコニコキラキラ


もう入院しませんようににひひキラキラキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111120_112719.jpg


さてさて今日は後輩のさなと長野へロケに来てるよ~ニコニコニコニコ


真ん中の松田さんってお兄さんはジンギスカンを焼いてくれながら色々説明してくれるって役割だったんだけど


めちゃめちゃべしゃりが上手くて大感動ニコニコアップキラキラキラキラキラキラ


初顔合わせとは思えないトリオ漫談っぷりでしたにひひアップ


吉本新喜劇の小薮座長にもバナナマンの設楽さんにも槇原敬之さんにも似てる松田さんは


調子がいい時は袴田吉彦さんに似ているらしいよにひひアップ


ホントかな!?!?!?


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111120_114440.jpg


「顔が26,5センチであしと同じなんですにひひ」とわかりやすく説明してくれましたの図ニコニコ


松田さんのおかげで盛り上がりました~ニコニコキラキラ


ありがとうございました~ニコニコパーラブラブ