名古屋終了♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

名古屋終了♪

行きの新幹線は新大阪へ帰る三井ママと一緒でした新幹線キラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111014_150044.jpg


どすっぴんで失礼ガーンお互いバタバタと忙しい時でも東京、大阪と離れていてもなぜか会えちゃう二人にひひラブラブ


歳の差は親子ほどだけど関係ないねにひひアップキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111014_165039.jpg


さてさて今日の衣裳も大好きなA・I・Cラブラブ!キラキラ


見た目通りめちゃめちゃ温かいのでスタジオでは汗かいちゃいましたが


冬には持って来いのワンピースですよんニコニコアップキラキラ



名古屋出身の“メイドイン愛知”の森下千里ちゃんと江川達也さんと私の3人が


工業製品の出荷額が1977年からず~っと全国1位の“ものづくり王国“!!愛知をそれぞれリポートしましたニコニコカラオケキラキラ


脱線しまくる私達のトークをものづくりに詳しい専門家の神戸国際大学教授であり愛知ブランドの認定委員でもある中村智彦さんと


内多勝康アナウンサーが綺麗に修復してくれ何とか無事に収録終了~にひひアップキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111014_170346.jpg


千里ちゃんがリポートした会社の野田専務取締役さんから差し入れいただきましたプレゼントキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111014_205029.jpg


絶品の麩饅頭ニコニコ!!キラキラ


泣くほど美味しかったですニコニコラブラブ


ありがとうございました~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


金とく
ものづくり探訪
わが社の売りは“世界初”

(中部地方のみ)
放送
10月21日(金)20:00~20:43

再放送
10月22日(土)10:35~10:18


私は本多プラスさんの世界初の商品を取材させていただきましたよんニコニコカラオケキラキラ


さぁさぁ明日からは福島ロケアップアップアップ


帰って荷造りしなきゃニコニコあせるあせるあせる


全国的にお天気悪そうでドキドキしますが晴れ女パワー炸裂しますように…にひひ晴れアップキラキラ