松山♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

松山♪

昨日は早く寝ようと思ってたのにおもバカ(←あってる?)がおもしろ過ぎて最後まで見ちゃったよ~ニコニコあせるあせる


でも午後便だから午前中ゆっくりできましたニコニコアップ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111007_121204.jpg


いきなりだけどこれめちゃめちゃ便利だよぉ~~~ニコニコアップアップアップ


これ一本で10役の保湿!!


手や顔、ボディはもちろんヘアワックスとしても活躍してくれちゃうしキラキラ


天然ゼラニウムの香りでナチュラルフレグランスにもなっちゃうニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ


スティックだから私は爪の周りだけに塗ってマッサージしてるんだけど


手の平はベトベトしなくて服汚れたりしないしホントに重宝してますドキドキドキドキドキドキ


海外行く時は液体持ち込みの規制が厳しいけど、スティックだからバックに1本入れとくだけでめちゃ大助かり飛行機アップキラキラキラキラキラキラ


大助かりといえばもう一つ!!


豊橋出身のずーちゃん(ZOOCO)が実家に帰る度にお土産で買ってきてくれるプレゼントキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-111006_212755.jpg


『寿がきやの味噌煮込みうどん』ラーメンアップアップアップ


昨日は前日のお鍋の残り野菜を入れて卵落として食べたよんニコニコラーメンアップ


赤味噌好きにはたまりませんニコニコドキドキ


あさっては待ちに待った『SOYSOUL』LIVEドキドキドキドキドキドキ


濃厚なLIVE楽しみじゃラブラブ!キラキラ





もうすぐ始まる生放送も楽しみニコニコドキドキ