あさイチ♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

あさイチ♪

ご覧くださいました皆様キラキラありがとうございましたドキドキ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110929_090056.jpg


中村アナウンサーと旅した鳥取!!


放送時間が短いバージョンになってしまいましたがあせる


Vを見ながら井ノ原さんと有働さんと柳澤さんと石塚さんが次々と質問してリアクションして下さりキラキラ


スタッフの皆様が楽しんで下さる様子をみれてうれしかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ


テレビの前の皆様にも今後鳥取に行ってみたいなキラキラと思っていただけてたらうれしいのですが…ラブラブ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110929_085859.jpg


柳澤さんと私と石塚さんが持ってる砂丘で造ったモヤイ像アップ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110929_090433.jpg


生放送終了後スタッフの皆様に大人気でしたにひひ(笑)


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110929_090733.jpg


今日の衣裳は刺繍がかわいいデニムシャツと赤のバタフライピアスはA・I・Cキラキラ


スカートとショートブーツは自前でしたニコニコ


さぁ、寝不足続きなのでちょいとお昼寝しよっとニコニコぐぅぐぅキラキラ