ネイル♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ネイル♪

今日は恵比寿のプラジーラでハンドネイルリペアしに行ってきたよ音符


来月の林家三平ちゃんとさっちゃん(国分佐智子)の結婚式ドキドキに向けて


一本だけこってりしちゃいましたにひひアップキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110922_153235.jpg


じゃじゃ~~~~ん!!


くぁ~わぁ~いい~~~(かわいい)ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ネイリスト水田ちゃんの携帯写メだとちょいゴールド風な輝きキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110922_153315.jpg


コチラ私の携帯写メだとシルバーな輝きキラキラ


光やライトで微妙に変化キラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110922_190205.jpg


しかもblogを読んでくれてる水田ちゃんがこんな素敵なお土産をくれましたニコニコプレゼントキラキラ


熊本ロケに行った時に旦那さんに頼まれたアベックラーメンがなくて


同じ会社のもっこすラーメンを買ったらめちゃ美味しかったって内容だったんだけど


佐賀の出身の水田ちゃんがこれも美味しいんでぜひってキラキラ


でも博多のとんこつスープなんですけど!?(笑)


やまやの明太子マヨネーズめちゃ使えそうアップ


水田ちゃんありがと~ニコニコドキドキ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110922_190346.jpg


さらにキラキラ柿内店長からは出産祝いのお返しにと千疋屋の高級ジャムをいただきました~ニコニコプレゼントキラキラ


わぁ~いニコニコキラキラ


明日の朝食はパンに決定音符


柿内店長ありがと~ニコニコドキドキ


自転車で出掛けてしまった私は雨が降ってきたのでブロックに避難ショック!あせるあせるあせる


飛び入りでカラーとカットをしてもらいました得意げキラキラキラキラキラキラ


そして結局タクシーで一旦帰宅ガーン


長袖&長靴に着替えて再びお出かけです走る人アップ


今日は劇団扉座の座長、横内謙介さんの誕生日!!


なので今からおめでとうございますキラキラを言いに終演後の青山円形劇場へ行ってきま~すにひひアップアップアップ


プレゼント気に入ってくれるといいなアップアップアップ