樫木裕実先生♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

樫木裕実先生♪

大好きな観月ありさちゃん主演の『華和家の四姉妹』おもしろかった~ラブラブ!!!


最終回も泣いた泣いた~しょぼんキラキラキラキラキラキラ


ありちゃんお疲れ様でちたニコニコドキドキドキドキドキドキ


さてさて1年3ヶ月前にありちゃんに紹介してもらった樫トレニコニコキラキラ


今日も効いた~ニコニコ!!!!!!


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P9181114.jpg


今日は昔なつかしのあるコマーシャルをマネしたポーズにひひ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P9181113.jpg


わかるかな~!?



ヒントは……………




〇ショップ〇富士



ってまたヒント簡単過ぎっガーン


今日もペチャクチャ話しながらも腹筋やらあちこち効きましたニコニコグッド!アップアップアップ


あっ!!!!!!


先生にリンクの貼り方教えてもらってキチンとやり直したから二つ前のblog見てみて~目キラキラキラキラキラキラ


樫木裕実先生のブログはこちら♪