川島なお美さん♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

川島なお美さん♪

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110831_221737.jpg


昨日はなお美さん主演の舞台を観てきました~目アップキラキラ


原作は石原慎太郎さんビックリマーク


お話しは怖い((゚Д゚ll))んですが


いんやぁ~なお美さん綺麗でした~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


島訛りの台詞が色っぽくてたまりません得意げラブラブ(←男目線・笑)


秘密のお祭りのダンスシーンにもうっとりラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


さすがバレエを嗜むなお美さん!!キラキラ


山口馬木也さんにもうっとりニコニコキラキラ(←濃い顔好きにひひ)


さらに席がお隣りだった小沢真珠さんにもうっとりラブラブ!キラキラ


でドキドキが何倍にもなって満喫させていただきましたニコニコアップアップアップアップアップ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110831_221840.jpg


新宿のスペースゼロで9月4日までキラキラキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110831_220548.jpg


劇場に行かれましたらこちらのチラシをチェキラ!!キラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110831_220616.jpg


大好きななお美さんと舞台で共演させていただきます!!キラキラキラキラキラキラ


皆様ドキドキお楽しみに~にひひキラキラ


私もむっちゃ楽しみ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


さてさて今から飛行機!!


熊本でロケ音符


台風それて良かった~ガーンキラキラ


ではではまた後でね~キラキラ