ありちゃんLIVE♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ありちゃんLIVE♪

観月ありさちゃんの20周年記念LIVE最高でした~ニコニコ!!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-P1130275.jpg

LIVE終了後にありちゃんと樫木先生と記念撮影ニコニコカメラチョキ

立ち見じゃなくて席を用意してくれてたので座ってたら

LIVE後半、関係者席も見えてるよ~にひひとありちゃん!!

みんな急いで立つ中(笑)前の席の樫木先生と庭山トレーナーが

まだ座ってたので突っつきあおるとムクッと立ち上がり

まるで自分のステージみたいに踊りまくり~!!!!!!


あまりの激しさに庭山トレーナーと島崎和歌子姉さんと萩庭カメラマンと大爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ!!!!!!


ステージに上がらないの勿体ないぐらいでした(笑)


しかしありちゃんの伝説の少女は本当に素晴らしい名曲だなぁと改めて感動ニコニコドキドキ

楽しいLIVEの後は楽しい打ち上げにひひアップアップアップ


LIVEで燃え尽きたはずのありちゃんがまさかのカラオケ三昧カラオケ(笑)


いや~まさかの朝7時帰宅でしたガーン


主演ドラマ23年連続でギネス認定のありちゃんの体力はさすがですにひひ!!キラキラ