ウクレレえいじさん♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ウクレレえいじさん♪

実はバラエティーではなく映画で共演して以来のお付き合いで(笑)

結婚式で“マニアックものまね100連発”もお願いし

旦那さんとウクレレ友達でもあるウクレレえいじ氏の

ウクレレえいじショー vol.4
『ワガママえいじ』
@新宿ゴールデン街劇場

行ってきました~ニコニコアップキラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110513_152952.jpg

会場にはリリー・フランキーさんから立派なお花がラブラブ!!!

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110512_220230.jpg

みうらじゅんさんの人間僕宝にも選ばれたウクレレさんにひひアップキラキラ

昨日の前半はなんと主演映画『ウクレレ哀歌(エレジー)』の上映会!!

終始お得意の高倉健さんのものまねでウケましたニコニコアップ

共演のまおちゃんのとのコント・ムームーまおもにも笑ったなぁにひひキラキラ

これで厳しい営業もなんのそのだね(笑)

ウクレレさんのアルバムにはなんと!!

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110513_153212.jpg

昨日も劇場で2回も流れましたが(笑)

5曲目の“なまはげハワイアン”にウクレレと歌?台詞で

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-110513_153226.jpg

旦那さんも参加させていただいておりますにひひアップキラキラ

くだらなくておもろいんでぜひ皆様聴いて下さい得意げアップキラキラキラキラキラキラ