最近「整える」という言葉を良く聞きます。ハイハイ


おもにサウナの話題なんかでね。


若い頃は よく行ったなあ。サウナ!


宝塚時代は、もう必ずと言っていいほど


休演日の水曜日、神戸三宮のサウナに行ってたなあ。


お昼過ぎに、すみれ寮出発。


阪急電車で神戸三宮まで行き 神戸をぶらぶら。


お気に入りの喫茶店で本を読んだり ショッピングして


夕方からサウナへ!!


門限ギリギリの時間まで。ニヤニヤ


帰りの阪急電車は、ガラガラで外は真っ暗。


でも、なんかよくわからないけど 笑


心も身体も、整っていった感じ覚えているなあ。




サウナ。。今は、心臓がバクバクなので絶対無理笑い泣き



というわけで。


今日は、美容院へ行って来ました!


やっぱり なんか気持ちが整ったような気がする立ち上がる




モモちゃんと




ウィルと




くりちゃんと




逃げ回り観念した末のガブちゃんと 





髪の毛を切るのって 悪い気が出て行くと聞いたことがあります!ちょこっとでもいいんだって。


皆さんも、自分流の何かを見つけて


心や身体を「整えて」スター くださいね。


大変なご時世だけれど、 頑張っていきましょう歩く


ふぁいとー うさぎのぬいぐるみ