ども。 くりです。


キリっ




10年前の今日、


ぼくは伊豆大島の椿苑とゆう旅館でごはんをもらってる


のらねこをやってました。ニコ


「おまがりくん」とゆう名前だったそうです。


しっぽがね。おまがりくんなんだよ、ぼく。


その日は いっぱい雨が降っていて


突然 山がくずれた。


泥がいっぱいで 泥の中から出れなかったともだちもいたよ。タラー


「伊豆大島で土砂崩れ」って、新聞やテレビで


いっぱいニュースになったんだ。



ぼくは、伊豆大島でボランティアをやっている


pooさん おかあさんに、命を助けてもらいました。


ぼくのともだちもね。 たくさん!!


そして。。。


ぼくは、セスナに乗って この家までpooさん おかあさんに連れて来てもらったんだよ。


そして ここんちの子になりました!





あれから10年。


ぼく生きてます!命ってすごいね。


pooさん おかあさん。本当にありがとう。ピンクハート


くりより