毎日暑いですねちゅー

本当に なんでやねん! です。絶望


そんな中、昨日流れて来たツイートで

あ。。。もうツイートとは言わないらしいですよぐすん

X’s エクサス らしいですよ。

。。。なんでやねん!大泣き



これがいい。立ち上がる




というわけで。。。


ただいま関西人なら誰もが知っているCM。


「関西電気保安協会」この動画にハマってます。笑


18才から25才まで 関西人だった私にとって


もう 何もかもがツボで。


たまらないのです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


関西あるある。 笑い泣きわかる人にしかわからないかもしれないけれど


なんでやねん!!   楽しんでください歩く








コロナが、ちょっと多くなって来ているようです。

 



仙台は、第8波を越えてしまったとか。。泣くうさぎ




夏休みで、これからお出かけする事も多いと思いますが、


人がたくさんいるところなどは


くれぐれも気をつけましょうね!!!ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



ショック


国が、きちんとした統計をやめてしまったので


とてもわかりづらくなっていますが 


。。。「収束していない」っていう事実は


どうか心の片隅に置いておいてください!