郵便ポストをのぞいたら


またまた懐かしい文字が。



宝塚音楽学校!




なになに なんだ?立ち上がる




なんかよくわからない物が入ってました!ニコニコ


アクリル板で出来てます。


組み立ててみました!


残りは、こんな 笑




みんなの写真が飾ってあるスペースに


置いてみました。 おお。なるほど。




「おかん。あの 知らんおっちゃん 誰や。」ウイリアム猫

「ウイリアム!!宝塚を作られた、小林一三さんですよ!」私笑い泣き



私が勉強した校舎は左後ろにある蔦の絡まった緑の建物です。


制服の胸に付けていた 校章が、懐かしいなあえーん





音楽学校110周年記念の本もいただきました。






うひゃー 大地真央さんが本科生の時の写真だ!


どこにいらっしゃるか、見つけましたか?歩く


。。。朝の掃除から始まり、


みんな ここで 精一杯勉強したんだなあ。と


改めて、しみじみ。えーん




時間割も懐かしいなあ。


よく勉強したなあ。



ハイハイ


では!


尋常じゃない猛暑が続いていますので


引き続き 体調管理に気をつけて


頑張りましょう 歩くスター



おまけ


前代未聞の高齢予科生 滝汗



バカです。


暑いんでね。髪をキツく結んだら  なんか。。。


予科生 やってみたくなって 笑い泣き


失礼しました。