皆さまお変わりありませんか?

ブログの更新をなかなか出来なくて ごめんなさい。

頑張って生きてまーす。立ち上がる

でもちょっと 無理をしないように 心がけている最近です。ハイハイ

食欲だけは、「どうしたんだ。。」と思うくらい。。

あります!笑い泣き


今日、YouTube を見ていたら

とっても久しぶりにこの歌が出て来ました。


4年半前に聞いていた時と今では

世界の状況も大きく変わり

カーテンコールの向こう側で笑っているメンバーが

たくさん増え 。。


やっぱり いっぱい泣きました。本当にいい歌です。

ぜひ聞いてみてください。



昨日、宝塚で本当にお世話になった

振り付けの羽山紀代美先生がお亡くなりになった事を知り

先生に教えて頂いた宝塚時代の日々をたくさん思い出していました。

先生は私の事、「とんちゃん」て呼んでくださり

ダンス下手クソな私を、いつも笑いながら見てくださっていました。


生涯現役で宝塚のために人生を捧げた羽山先生。

本当にお疲れ様でした。

カーテンコールで たくさんの仲間の方達と笑い

そして 盛大な拍手とスポットライトの中

天国までの大階段を昇ってください。

合掌