昨年末から、エドガーケイシーの食事療法を

なんちゃってレベルで取り入れている私ですが立ち上がる

にんじんは、本当に身体にいいですよー。

毎日 必ず1本! 生のにんじんを食べてます!

サラダにしたりジュースにしたりにっこりにんじん



というわけで。

今日は、にんじんのしりしりごはんを作りました!

これですうさぎのぬいぐるみ




細切りのにんじんを胡麻油とお酒とお塩で


しりしりに炒めたものを


炊飯器に入れて 出来上がり スター


熱を加えるので、にんじん けっこう雑な細切りでも


全然オッケーですよ歩く





サラダ油で、油揚げと一緒に炒めて


味付けは、だし醤油 お酒 お砂糖 など


っていうのも美味しかったですよー。


簡単なので やってみてくださいね。






「よくできました」ひなセンセイ
「ありがとう」私