あ!うちの子じゃないです!笑い泣き 


うちは、もう どう考えても満杯です。猫三毛猫黒猫ニコ


テキサスのyo ちゃんが、ついに!


猫を飼い始めまして。


もうメロメロのようです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


「Hello. 」ジェイミー














ひーーーーーえーん 子猫! かわいい。


やる事全部 謎だらけ。。。。笑い泣き



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


愛犬ココとジェイミー


絵になるなあ。スター




日々送られて来る写真を見るたびに


日々 猫用グッズが増えてます。笑


あるあるですね。歩く




でも、1番好きなのが、段ボールだったり


洗濯バサミだったりするのも 猫だと


私は密かに思ってます。笑