NHK FMシアターのオンエアが、

もう、すぐそこにやって来ました!立ち上がる



FMシアター【扉を開ければ そこは】
5/20(土)午後10時~NHK-FM 
★「聴き逃し」配信あり(1週間)

作:細見大輔
音楽:木原健太郎

出演:平埜生成 鈴木壮麻 毬谷友子 奥田一平 中村彰男 細見大輔 常住富大 岩男海史




今日、NHKのホームページに、私のコメントも掲載されたので、ぜひ 読んでくださいね。


 

 


 

 


平埜生成くんのは、こちら!スター




 

 




鈴木壮麻さんのは、こちら!花


 


 

 



うん。うん。


みんな、収録がとっても楽しかったって


書いているなあ。歩く


本当に、楽しかったんです。



そして、それぞれの役者に藤井デイレクターからの


コメントが 爆笑



私のは。。。

「役を生きることに真剣勝負の毬谷友子さんとの収録は、いつだって最高にエキサイティングです。

もう長年のおつき合いになりますが、「大地の歴史を見守る桜の木」だとか「ヨーロッパの宮殿に住む貴婦人」、「恨みのため人間の寿命を遥かに超えて生きる存在」などなど、とにかくスケールの大きな役をお願いすることが多かったのですが、今回は困難を抱えてはいるものの、どこかの町に暮らしていそうな平凡な家庭の母親・雅美役をお願いしました。

夫役の鈴木壮麻さんとの場面は可愛らしく、息子役の平埜生成さんとの場面は切ない親心を滲ませる、やっぱりちょっと独特な個性のお母さん像で、作品の世界観に奥行きを与えてくれました。」



ありがとうございます!

でもね。笑い泣き すっごく普通にやったつもりだったのですが、笑


やっぱり 仕上がりは、「独特な個性のお母さん」に

なってました 笑い泣き

わーい。

今度の土曜日、夜10時からです!


ぜひ聞いて、楽しんでくださいね。うさぎのぬいぐるみ