郵便ポストを開けたら、宝塚音楽学校から

お手紙が来ていました。




封筒を見た途端に、どきん!! とする自分。


なんでだ。滝汗




一つは、中学3年生の時、


親にナイショで、こっそり


宝塚音楽学校入学試験の願書を取り寄せた後ろめたさを


思い出したのかな?




そしてもう一つは。


笑い泣き


えっ!。。。私、何か悪いことしたのかな。。


よ 呼び出し?


と、一瞬 予科生の時の自分にワープしてしまったこと。



何十年経っても そんな感情があるなんて笑い泣き





ここには書ききれない 笑 予科生時代の自分です。







入学式の時、本科生の方々に髪の毛を直していただいている予科生の私 ニヒヒ ひーーーー



このグレーの制服に赤い蝶ネクタイ


本当に憧れて憧れて。。受験 頑張りました笑い泣き


この赤い蝶ネクタイって、自分で作るんですよ。


入学式の前日に、リボンとゴム紐を渡されて


びっくりした事を覚えています。